帰化申請の御依頼について

2023年5月29日月曜日

帰化申請

t f B! P L

 私は2002年から外国人の在留資格の申請と帰化申請を専門にしてまいりました。

行政書士は様々な取り扱い分野がありますが,外国人の在留資格と帰化申請を専門している行政書士は少ないため,全国各地,海外から御依頼をいただいております。

申請書類の作成や申請手続きだけでしたら,当方に御依頼いただかなくても御自分でお調べになってできるかも知れません。

それでも当方に御依頼になる方がいらっしゃるのは,単に申請書類の作成や申請手続きを御依頼になるというより,行政書士の武原に依頼することによって安心なさりたいのではないかと思います。

在留資格の申請や帰化申請は,残念ながら市民には分かりにくい手続きだと思いますので,誰でも不安になられると思いますが,少しでも不安を和らげていただけるように,これまでの経験を生かして御依頼をお受けしてまいりたいと思います。


ブログ内検索

行政書士 武原広和事務所 LINE公式アカウント

友だち追加

人気の投稿

外国人と結婚した方をサポートする行政書士 武原広和事務所

外国人の在留資格・ビザ申請・帰化申請 行政書士 武原広和事務所

ページビューの合計

QooQ