10年目になりました。

2011年5月5日木曜日

行政書士

t f B! P L
早いものです。
行政書士登録をして、今年の5月1日で満9年になり、10年目に入りました。

何事もそうですが、新しいことを始めるときは期待と不安が交わってドキドキするものです。
行政書士を始めるときもそうでした。

思い起こせば、開業当初はとにかく無我夢中で、クライアントさんに満足してもらえるよう、依頼された案件については一件一件、全身全霊で誠実にこなしてまいりました。
分からないことなどがあると、徹夜で調べたこともしばしば。

この9年間、多くのクライアントさんに恵まれ、御依頼を通じて実に多くの経験をさせて頂くことができました。
私の行政書士としてのキャリアは、クライアントさんによって育ててもらったと言っても過言ではないと思います。

これからも、開業した頃の意気込みを忘れることなく精進してゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ内検索

行政書士 武原広和事務所 LINE公式アカウント

友だち追加

人気の投稿

外国人と結婚した方をサポートする行政書士 武原広和事務所

外国人の在留資格・ビザ申請・帰化申請 行政書士 武原広和事務所

ページビューの合計

QooQ