全国どこの入管でも申請代行してます。

2010年12月21日火曜日

入管 入国管理局

t f B! P L
私は福岡県の北九州市で行政書士をしていますが、福岡県内のお客様のみならず、北は北海道から南は沖縄まで(海外からも)、外国人のビザ・在留資格の相談、問い合わせがあります。

そして、お客様が入国管理局への申請代行を希望されれば、全国どこの入国管理局であっても申請に行っています。

ただ、入国管理局の受付の職員には、たまにびっくりされることがありますが。

東京入国管理局管轄の、とある出張所に在留期間更新許可申請の代行をしたとき、「福岡から来たんですか?!大変ですねぇ。受け取りはさすがに来ないですよね?」と言われたことがありましたが、約二週間後には許可証印の受け取りにも行きました(笑)。

という訳で、全国どこにでも出張に行きますので、遠方だからといって全く遠慮はいりません。
交通費は、お客様の御負担が大きくならないよう、なるべく安く移動できる交通手段を考えております!

ブログ内検索

行政書士 武原広和事務所 LINE公式アカウント

友だち追加

人気の投稿

外国人と結婚した方をサポートする行政書士 武原広和事務所

外国人の在留資格・ビザ申請・帰化申請 行政書士 武原広和事務所

ページビューの合計

QooQ